ニュースNews

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について(変更点のご案内)

【2020年5月4日 更新情報】
下記の対策においては、対象期間を2020年5月31日(日)まで延長いたしました。
今後も変更がありましたら、随時更新してまいります。


【2020年4月7日 更新情報】
下記の対策においては、対象期間を2020年5月6日(水)まで延長いたしました。


コムシード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:塚原謙次、名古屋証券取引所セントレックス上場、コード:3739、以下コムシード)は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、同ウイルスへの感染リスク低減および、従業員、関係者の皆様の安全を守るための各種施策を実施してまいりましたが、今般東京都の自粛要請等を踏まえ、下記の通り実施内容を変更いたします。

■新型コロナウイルスへの対応
・実施期間:2020年2月27日(木)~2020年4月12日(日)※延長
(状況に応じて実施期間を再度延長する場合がございます)
・実施内容:
①在宅勤務の推奨※追加
対象者:常勤者全員
②やむを得ず出社する場合の時差通勤実施
対象:常勤者全員
③家族等に感染者(感染疑い含む)が生じた場合および感染者との濃厚接触が確認された場合の自宅待機措置
対象:常勤者全員

なお、期間中のお客様へのご対応は、オンラインに限定させていただきます。
関係各所にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。